2015年06月03日

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

梅雨入りしましたよ。

の案内と共に、豪雨。
ちょー豪雨。

(ノД`)・゜・。

今日のお出かけは無理かな~と思ってあきらめかけた時、
なんとなく晴れ間が~

てことで、お出かけ決行です!
こないだみやまガールズが差し入れしてくれたお芋のタルトがちょーおいしかったので、
まだまだ「近所のカフェは大体知ってます(・∀・)」オーラを出すのはまずいわ!と思いまして、さっそくGo!です。

久しぶりの南関への道。慣れないので、ドキドキ。
車だらけの場所も怖いんだけど、車とか店があんまりない場所も何気に怖い。
車止まったらこわいやん!とかね。

でも車は止まらなかったし、ナビ通りにちゃんと到着~☆

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

かわいく佇む古民家風カフェが。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

素敵や♪



Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

白くまさんや♪

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

アニマルもりもり☆

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

これは寝ぼけたそら。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

テーブルにあるちょこんとしたお花がまたかわいいの。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

ガトーショコラもうましですよ。

さて、母モモとそらももは、みやまガールズと同じく、ピザ、カレー、パスタの3種をシェア。
おいしいものは全部試したい。 そんなお年頃。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

はい。すべて食べかけ。。。 ( ;∀;)
ごめんなさい。
待てなくてね。。。

なんとなく珍しいのをオーダーしてみました^^
どれもおいしかったよ~。
次はトマトのパスタが食べたいな☆ でもピザも捨てがたいなぁ~。

最後に、デザートを

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

白くまさんや~♪
のこれ、絶品です。 甘くてほろにがい。

Cafe3
玉名郡南関町関東880-1
火曜定休

帰り道はナビではなくて、母モモ推薦の和水経由で。
和水といえば、行ってみたいと思っていたアイス屋さんが!!

腹はパンパンだが、別腹もある。うん。ある。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

Ice cream cafe JIN-AN

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

シャーベット等もありますが、最中に一種類ずついろんなアイスが入ったセットにしました。
噂に違わぬ、かなりの美味でございました。
そして、なんか、背筋の伸びるアーティスティックなアイス。

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

カプリ島の青の洞窟のような瞳のにゃんこちゃんがのんびりしてました~。
フカフカ~。

JIN-AN
玉名郡和水町前原300-1
不定休

さ~ 明日はそらももオープンです。
そして明日は晴れそうだ!!

みかづきさんから新しいぶら下げタイプの多肉ちゃんとか

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

いっぱい到着しました♪

Cafe3さんとJIN-ANさんに行ってきたよ♪ みかづきさん入荷してます。

強い多肉ちゃんを見てれば、梅雨だってなんか、ぷにっ♪と過ぎていく気がする~。
是非見に来てくださいね☆

10時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりください。

そらもも



同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事画像
レザーのボールペン。週末オープンです☆
K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^
明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪
明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。
merurettoさんに行ってきたよ♪
カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪
同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事
 レザーのボールペン。週末オープンです☆ (2017-04-14 22:14)
 K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^ (2017-03-23 22:28)
 明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪ (2017-03-16 22:13)
 明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。 (2017-03-08 22:05)
 merurettoさんに行ってきたよ♪ (2017-02-10 21:42)
 カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪ (2016-12-26 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。