2017年04月14日

レザーのボールペン。週末オープンです☆

地震からちょうど一年ですね。
まだまだ大変な方が多くいらっしゃると思います。
それでも、町も人も、少しずつ前進していることが最近は多くテレビで流れていて、
ほっとします。
そして、ほんとにすごいなと思います。
次の一年でまた、大きく前に進みますように。



本日も晴天。
風が強かったけど、気持ちのいい一日でした。

毎日楽しく観察していたお庭のチューリップが

レザーのボールペン。週末オープンです☆

綺麗に咲いた~♪と思っていたら雨続きで終わってしまいました。。。
さ、寂しい。。。
(余談ですが、チューリップってお花終わったら球根掘り起こして保管しないといけないんですって!
なんと手のかかる、、、  綺麗だけど明らかに私には向いていない^^;)

てことで、ほんと何年振りかで

レザーのボールペン。週末オープンです☆

レザーのボールペン。週末オープンです☆

苗を買いにウエダさんへ。
元気いっぱいで綺麗なお野菜の苗やお花がいっぱい~。
はぁ~癒されました♪
午後からは庭いじり。

わたくし、全く草花に興味が無かったのですが、突然やって来ましたね。
花を愛でるきもち。
年よねぇ。。。
お花がいっぱいになるの楽しみ^^


さてお店!
昨日は、ご来店の皆様ありがとうございました☆

レザーのボールペン。週末オープンです☆

そらもお会計したりとか

レザーのボールペン。週末オープンです☆

だっこされたりとか、楽しんでおりました♪


先日作った小さいバッグや靴が楽しくなっちゃって

レザーのボールペン。週末オープンです☆

ちいさい金具シリーズを取り寄せました。
あたいの貧乏の元。
資材好き、、、( *´艸`)

普通のバックルと比べると

レザーのボールペン。週末オープンです☆

こんなにちっちゃいの。
かわいい~^^

少しずつ作ります♪


レザーのボールペン。週末オープンです☆

レザーケースのボールペン。
またカラフルになりました^^
(ピンクと、たしか青は昨日旅立っております♪)

明日はオープン☆
11時~17時まで。(忘れてたけど保留になっておりました日曜日も13時よりオープンです。)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも




同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事画像
K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^
明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪
明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。
merurettoさんに行ってきたよ♪
カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪
時さんとダラーハさんへ☆
同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事
 K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^ (2017-03-23 22:28)
 明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪ (2017-03-16 22:13)
 明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。 (2017-03-08 22:05)
 merurettoさんに行ってきたよ♪ (2017-02-10 21:42)
 カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪ (2016-12-26 21:36)
 時さんとダラーハさんへ☆ (2016-11-30 22:24)

Posted by そらもも at 22:14│Comments(0)お出かけのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。