2016年11月30日

時さんとダラーハさんへ☆

今日もまだお片付け終わってなかったけど、、、
まずはお出かけ!の日!!

朝ちらっとお片付けしてから、一路荒尾の時さんへ。
めっちゃ久しぶり。
12月はお休みなので、今日は年内営業の最終日なのでご挨拶兼ねて~。

時さんとダラーハさんへ☆

毎回通り過ぎそうになるのですが、看板があってちょっとわかりやすくなってました。
でもでも、この道は例えば100回来ても絶対覚えられない自信があります。
難しすぎる。 ナビなかったら絶対無理。

時さんとダラーハさんへ☆

相変わらず時間がゆったり流れてました♪
欲しい棚が見つからず、小さいものをゲット。工具用の棚がほし~!来年に期待!(1月はオープン、2月はお休みだそうです。)

時さんでて、サンカクヤさんへ~。
昨日までがセールだったのでくやしい( ;∀;) けど、どうしても今日材料で必要だったのでしかたな~い。

お買い物して、帰宅。
ソラを走らせて、ワクチン打って、

ランチ~♪

ずっと行きたかった、伊倉のピッツェリア・ダ・ラーハさんへ。

テイクアウトメインかと思ってたら

時さんとダラーハさんへ☆

なんだかおもしろいイートインスペースがありましたよ♪
オーナーさんとお友達さんで自力で作ったそうなんです。すごい。

時さんとダラーハさんへ☆

サラダ。 うまし。

時さんとダラーハさんへ☆

ポテト。 うまし。

そして

時さんとダラーハさんへ☆

ピザ。
うまっ!
こりゃたまりません♪ なおいしさでした。

もう一つのピザは

時さんとダラーハさんへ☆

今月だけだったみたい、なお芋とか小豆とかチーズとかが乗った変わり種。
じいちゃんへのお土産兼ねて。じいちゃんも喜ぶスイーツ的なピザでした~☆
ごちそう様でした~☆

帰ってから、ひたすらお片付け。
ちらっと配置換えもしつつ、一応オープンできるぐらいには片付いた。多分。。。

明日よりまた張り切ってオープンいたします~!
よろしくお願いいたします。

画像がまだないですが、Le mimosaさん、Hiromuさん、たかじゅさんより作品たくさん到着してます^^

明日はオープン☆
11時~17時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも



同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事画像
レザーのボールペン。週末オープンです☆
K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^
明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪
明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。
merurettoさんに行ってきたよ♪
カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪
同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事
 レザーのボールペン。週末オープンです☆ (2017-04-14 22:14)
 K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^ (2017-03-23 22:28)
 明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪ (2017-03-16 22:13)
 明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。 (2017-03-08 22:05)
 merurettoさんに行ってきたよ♪ (2017-02-10 21:42)
 カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪ (2016-12-26 21:36)

Posted by そらもも at 22:24│Comments(0)お出かけのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。