2016年07月05日

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

今日も暑かったですね~。
西向きの窓ガラスが大きいので、夕方にめっちゃ暑くなる。。。ということに気づき始めました^^;
真夏はブラインド、きっちりおろさなきゃかも( ;∀;)
Open/Close のプレートチェックでお願いいたします^^;

本日もご来店ありがとうございました♪

Le Mimosaさんのお洋服が少しですが^^; 到着しましたよ♪

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

後ろは

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

Vカット入っているので、割とゆったり来ていただけます。 M~L

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

かわいらしい襟付きシャツ
あわ~いピンクです。 フリーサイズ。

そらもも店、わかりにくいけど試着室完備しております♪
ご試着、お声掛けくださいね^^

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

レースのパック、お値段つけてかごにたっぷり入りました。
150円~800円まで。

Le mimosaさん入荷しました♪ 明日は14時オープンです^^

LEDランタン。 ライトの明るさ調節できて便利なんです。
現在3色あります~。

明日は、ひつじさんのおいしいケーキと焼き菓子がやってきます♪

明日もオープン!
14時~17時まで。ちょっと短いですが~
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも


同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。
Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。
mimosaさんのワンピース♪
バッグとお洋服と。明日は13時から♪
Le mimosaさん、Yulaさん入荷☆ 明日は14時オープン♪
hiromuさん、たかじゅさん入荷☆ 本日閉店14時です!
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。 (2017-04-16 22:15)
 Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。 (2017-04-15 21:43)
 mimosaさんのワンピース♪ (2017-04-03 22:48)
 バッグとお洋服と。明日は13時から♪ (2017-04-01 22:16)
 Le mimosaさん、Yulaさん入荷☆ 明日は14時オープン♪ (2017-03-22 22:27)
 hiromuさん、たかじゅさん入荷☆ 本日閉店14時です! (2017-02-22 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは。
リネンのベストの件でお尋ねです。
色は一色のみですか?
あの形を探しているのですが、なかなか無くて。
オーダーも可能なのでしょうか?
お値段も分かればお願いします。

入り口近くのテーブルにあったアイスクリームを入れる位の大きさのボールはもう無いですよね?
以前、赤いお皿を求めて伺ったものです。
Posted by miho at 2016年07月06日 22:47
mihoさん>こんばんは。コメントありがとうございます。今回はお洋服2着のみとなります。オーダーも可能です^^ ご希望のお色をお伺いして、作家さんに生地在庫があるかを確認してお値段お知らせとなります^^ アイスクリームを入れる大きさのボール、、、すぐに思い浮かばないです、、、( ;∀;) 何色でしたか~^^;
Posted by そらももそらもも at 2016年07月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。