2017年04月15日

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

いや~今日はムシムシ暑かったですね~。
突然の夏な香りにびっくり。
そらもも店は太陽がサンサンなので、なんと初エアコンつけましたΣ(´∀`;)

本日もご来店の皆様、ありがとうございました。

Savon de rinさんの石鹸など、到着してます。

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

完売商品が続出だそうで、、、他の注文品は月末に到着予定です。

今日入ったのは、定番のグレーと、シーズナルソープのたんぽぽとカレンデュラ
説明書き載せますね♪

〈グレー〉
オリーブオイルにも勝るオレイン酸を含んでおり、廊下の原因となる活性酸素を無毒化する働きを持つポリフェノールも含んでいる茶油を
メインに使った石鹸です。
茶油は漢方チ町にも使われていて、本場中国では、千年以上前から「不老長寿の油」として珍重されていたと言われているオイルです。
香り付けは、心と体を温めてくれるスウィートマジョラムと、明るく前向きな気持ちになりたいときにお勧めのグレープフルーツです。

〈たんぽぽとカレンデュラ〉
タンポポをイメージして作った、肌当たりの優しい泡と癒しの香りが特徴の石鹸です。浄化のハーブとして知られるダンデライオンの煎出液
と、お肌のトラブルに役立つハーブとして知られるカレンデュラの抽出油を配合しました。
ベールオイルには、低刺激で、エモリエント効果の高い、スウィートアーモンドオイルを使っています。
ぽかぽかな春の陽気を、この石鹸で感じて頂けたら嬉しいです。


お肌にとっても優しいリンさんの石鹸。おすすめです。
お肌の弱い方にこそ使ってみてほしい一品です。


そして、完売していたリップも

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

無色、ピンク、レッド揃っています。


Yulaさんからは

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

定番のコースター。
さわやか色で到着しました♪

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

鍋つかみもカラフルに。

気持ちを変えたい時には

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

反対側もかわいいの☆

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

ペンケースや

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

ポーチも到着していますよ♪
反対側もすてきなパッチの両表。
是非じっくり見てくださいね~。

Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。

そらももは、染色したお花のヘアゴムを作ってみました♪
カラフルに出来上がりましたよ♪ 850円。
リクエスト頂いたので、今日からリボンを作りたいと思っております~^^

明日もオープン☆
13時~17時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


同じカテゴリー()の記事画像
明日は14時オープンです☆
レザーのボールペン。週末オープンです☆
今週のスケジュール☆
マカロンメジャーできました☆ 週末オープンです^^
明日は13時から♪
1月のオーダーたち。
同じカテゴリー()の記事
 明日は14時オープンです☆ (2017-04-19 22:35)
 レザーのボールペン。週末オープンです☆ (2017-04-14 22:14)
 今週のスケジュール☆ (2017-04-02 21:14)
 マカロンメジャーできました☆ 週末オープンです^^ (2017-03-31 22:59)
 明日は13時から♪ (2017-03-27 22:02)
 1月のオーダーたち。 (2017-02-01 22:21)

Posted by そらもも at 21:43│Comments(0)作家さんスケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。