2016年08月31日

明日は11時から14時までー。

久しぶりに結構揺れました(>人<;)
やっと落ち着いて来た頃だったのに…
また思い出しちゃいますよね…

そして、地震もだけど、
風邪もイマイチ…
これまた久しぶりに風邪で病院に行きまして、
たんまりお薬もらってきました。
なかなか本調子に戻れず…でも明日は以前からご予約も
頂いていたので、短時間のみオープンさせて頂きます。
11時から14時まで。

明日は11時から14時までー。

今月はまだまだ白いおじさんもいらっしゃいますよ〜♪


そうそう!
昨日は、偶然柳川帰りのお二人が店内でご一緒になりまして、
3人で柳川みやげの、
明日は11時から14時までー。

エイリアンなサイダーを飲みました(^O^)
ミドリな液体。カップ麺もあるらしい!
見た目キモいけど、普通に美味しかったです^ - ^

明日は11時から14時までー。

おみやのケーキは1人で食べた〜。
うまし〜♪
ご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)


明日はオープン☆
11時〜14時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。
Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。
お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆
明日は13時から、日曜日お休みです~。
今週のスケジュール☆
今週のスケジュール。
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 小さなマルシェありがとうございました☆ 今週のスケジュール♪ (2017-04-24 21:34)
 Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。 (2017-04-16 22:15)
 Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。 (2017-04-15 21:43)
 お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆ (2017-04-09 21:50)
 明日は13時から、日曜日お休みです~。 (2017-04-07 21:55)
 今週のスケジュール☆ (2017-04-02 21:14)

Posted by そらもも at 20:50│Comments(2)スケジュール
この記事へのコメント
そらももさん、
先日はいろいろありがとうございました(*´ω`*)
お大事になさってくださいね。
私のせいでは…とドキドキしております。ワラスボはインスタントラーメンがありますよ。今度復活祝いに持ってきましょうかね(ФωФ)フフフ
Posted by フムフム at 2016年08月31日 21:20
フムフムさん〉おご馳走さまでした(^O^)オレンジとの相性もよかったけど、ケーキのチョコ部分の塊がたんまり食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))と妄想しておりました。フムフムさんのせいな訳ないですよー!長引くなーと思いつつ、病院を避けていたからです( ̄▽ ̄)
また今後の展開を聞くの楽しみにしてます〜♪
Posted by そらももそらもも at 2016年08月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。