2017年04月09日

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

桜予報は満開なのに雨ばかり。
なんとか今日は雨上がりましたね~☆
めっちゃ曇ってるけど。。。
今日しかないね。今日逃したらもう桜散ってしまうよ、、、
てことで、お店片付けの前に

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

おぉ~満開♪

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

満開だけど

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

曇り過ぎてて^^; いまいちおぉ~ってはならないけど。。。
でも満足^^
ちゃんとお花見できた♪

いつもはがらーんとした所なのに、さすがに今日は駐車場も満杯だし、みなさんお弁当持って楽しんでましたね~。
BBQ持参の強者も!


さて、お店!
実は未だに、作業部分の配置がうまくいかなくて、机をあっちやったりこっちやったりしてます。
で、体はもうほんとにパキパキ。
日頃運動してないから、筋肉痛か内臓が痛いかもわからないわ~(>_<)
明日、明後日はひとまず仮配置にて(´ー`) オープンさせて頂きます。
お店部分は、一応ばっちり。と思う。多分(●´ω`●)

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

柿渋染めのショルダーバッグ到着してます。
ナチュラルテイストなお洋服にぴったりと思います^^
是非かけてみてくださいね☆

お花見してきました^^ 今週のスケジュール☆

履き心地にこだわった日本製の素朴なレッグウェア「HOME」
ずらっと到着しております☆


今週のスケジュール☆

4月10日(月) 11時~17時
4月11日(火) 11時~17時
4月12日(水) おやすみ
4月13日(木) 11時~17時
4月14日(金) おやすみ
4月15日(土) 11時~7時1
4月16日(日) 保留


明日はオープン☆
11時~17時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。
Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。
明日は13時から、日曜日お休みです~。
今週のスケジュール☆
今週のスケジュール。
明日は14時オープン☆
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 小さなマルシェありがとうございました☆ 今週のスケジュール♪ (2017-04-24 21:34)
 Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。 (2017-04-16 22:15)
 Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。 (2017-04-15 21:43)
 明日は13時から、日曜日お休みです~。 (2017-04-07 21:55)
 今週のスケジュール☆ (2017-04-02 21:14)
 今週のスケジュール。 (2017-03-26 23:01)

Posted by そらもも at 21:50│Comments(0)スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。