2017年04月02日

今週のスケジュール☆

あったかな日曜日。
ご来店の皆様、ありがとうございました^^
風がびゅーびゅで、お店が揺れてました( ;∀;)

今週のスケジュール☆

小さいラウンドファスナーコインケース。
2個目出来上がりました(●´ω`●)

今週のスケジュール☆

中で分けられます。

今週のスケジュール☆

小さなマルシェまでにカラフルにしたかったけど、まだまだラウンドファスナーが苦手で、、、( *´艸`)
時間がかかる~間に合わないかも。。。

今週のスケジュール☆

ブッテローピンクのロングキーホルダーも作りました。
そして、ずっとずーっと作ろうと思いながら、、、やっと

今週のスケジュール☆

刻印のアルファベットや数字、動物などを全部並べました^^
かわいいマークもありますよ♪

そして、しばらーく忘れてましたオーダー品のご紹介。
やっぱり撮影し忘れで、、、お財布がいくつか抜けておりますが

今週のスケジュール☆

どれも楽しく作らせていただきました♪
ありがとうございました!


今週のスケジュール。
昨日、好きななんだけど狭い店内では場所を取り過ぎだった椅子たちが無事に旅立っていきました^^
ので

今週のスケジュール☆

ちょろっと広くなりました!
店内もですが、特に作業スペースがどうも使いにくいので、この機会に模様替えしようと思います~。
色々動かした挙句元通り、、、ってパターンもありそうですが^^;
水木金はそんな訳で店内作業日とさせて頂きます。

4月3日(月) 11時~15時
4月4日(火) 11時~17時
4月5日~7日 おやすみ
4月8日(土) 11時~17時
4月9日(日) 13時~17時

今週のスケジュール☆

明日もオープン☆
11時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


同じカテゴリー()の記事画像
明日は14時オープンです☆
Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。
レザーのボールペン。週末オープンです☆
マカロンメジャーできました☆ 週末オープンです^^
明日は13時から♪
1月のオーダーたち。
同じカテゴリー()の記事
 明日は14時オープンです☆ (2017-04-19 22:35)
 Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。 (2017-04-15 21:43)
 レザーのボールペン。週末オープンです☆ (2017-04-14 22:14)
 マカロンメジャーできました☆ 週末オープンです^^ (2017-03-31 22:59)
 明日は13時から♪ (2017-03-27 22:02)
 1月のオーダーたち。 (2017-02-01 22:21)

Posted by そらもも at 21:14│Comments(0)スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。