2017年03月08日

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

ちょいと寒さが戻った本日。
今日はひたむきに確定申告をやるでしょ。
やるに違いない!
と思ったんですけどね、、、
ちょっと癒しが必要で。。。

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

チーを庭に出して、眺めてみたり。

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

空をバックにソラをみてゆるりとしてしまいました。

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

ランチは

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

初めて和水のおかむらさんに行きました。
ほかに天ぷらとご飯と呉汁、デザートにお豆。
いや~おいしかったです^^ 個室だし、のんびり(●´ω`●)
また行きたいな♪


お店には、新商品が続々到着してますよ。

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

招き猫箱入りフレークシール

明日は14時45分まで。おでかけと、到着のもの。

フクロウボールペン。
フクロウ柄は福が来ますからね、プレゼントに人気なんです☆


明日ですが、整骨院とそらの病院とで14時45分までとさせていただきます。
(早めにご連絡いただければ16時~17時は再オープンできると思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら080-6439-5190へお電話ください。)

明日はオープン☆
11時~14時45分まで(早めのご連絡で16~17時オープン可)
(翌金曜日はお休みです。)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも


同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事画像
レザーのボールペン。週末オープンです☆
K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^
明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪
merurettoさんに行ってきたよ♪
カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪
時さんとダラーハさんへ☆
同じカテゴリー(お出かけのこと)の記事
 レザーのボールペン。週末オープンです☆ (2017-04-14 22:14)
 K-designさんへ行ってきたよ。明日もオープンです^^ (2017-03-23 22:28)
 明日お休みです。たかじゅさん、ひつじさんのお菓子入荷しました♪ (2017-03-16 22:13)
 merurettoさんに行ってきたよ♪ (2017-02-10 21:42)
 カフェ、雑貨bbさんに行ってきました~♪ (2016-12-26 21:36)
 時さんとダラーハさんへ☆ (2016-11-30 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。