2017年02月07日

Yulaさん入荷♪

本日おやすみ。

ずっと、お休みの日も作ることを最優先にしておりましたが、最近は運転練習!と思ってお出かけをするようになりました^^;
いや、もちろんオーダー品の期限は絶対守りますよ~♪

今日はカントリーパークへ。
今植木市なんです^^

Yulaさん入荷♪

木がいっぱい♪
といっても私、草花に詳しい人に憧れはするものの、全く詳しくないのですね。。。
でも一応ほぉ~っと眺めてみる。

今日のミッションは金柑の木を買うこと。

金柑売っているところはいっぱいあるのですが、よくわからんので
ここだ!と思うところに決めて、あとはいい感じのください♪ と丸投げ。

でもね、歩いている時におばさまに、あら~立派な金柑たい!どこでこーたね!?と聞かれまして、
なんだか鼻が高かったのであります。

Yulaさん入荷♪

そしてどっちかというとこっちの、うまいもんコーナーがウキウキする^^
でもね、平日なのにすごい人なの。
並ぶの苦手なのねぇ。
てことで空いたところでお土産ゲット。 でもおいしかったよ^^


帰ってきたら、今日は眼科。
もらった目薬は4種類。

1日4回のと6回のがあって、
両目のと右目だけのがあって、
振ってからのと振らないのがあって、
5分ずつ間を開けてからささないといけなくて、、、

ってもうアウトでしょ。 覚えられん。 覚えても実行できん。
ていうかこれ前も書いた気がする。デジャブ。。。
そんなお休みでした^^

さてさて、そらもも店にはYulaさんから作品到着しております♪

Yulaさん入荷♪

毎回すぐ旅立ちます。マルチカバー。
オーダー分も到着しております♪

Yulaさん入荷♪

コースター

Yulaさん入荷♪

レッド

Yulaさん入荷♪

人気の鍋マット

Yulaさん入荷♪

ペンケース

Yulaさん入荷♪

ポーチ。

こちらもまだありますよ~♪

Yulaさん入荷♪

丁寧な手仕事にほっこりなります(●´ω`●)
プレゼントにも絶対喜ばれますよ~☆

Yulaさん入荷♪

新しくリネンのコート到着してます♪
春まで使えるお品。
羽織ってみてね。

明日はそらももオープンです☆
11時~17時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも



同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。
Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。
mimosaさんのワンピース♪
バッグとお洋服と。明日は13時から♪
Le mimosaさん、Yulaさん入荷☆ 明日は14時オープン♪
hiromuさん、たかじゅさん入荷☆ 本日閉店14時です!
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 Koyuntaさん入荷☆ホーローいろいろ。今週のスケジュール。 (2017-04-16 22:15)
 Savon de rinさん、Yulaさん入荷☆ お花のヘアゴム。 (2017-04-15 21:43)
 mimosaさんのワンピース♪ (2017-04-03 22:48)
 バッグとお洋服と。明日は13時から♪ (2017-04-01 22:16)
 Le mimosaさん、Yulaさん入荷☆ 明日は14時オープン♪ (2017-03-22 22:27)
 hiromuさん、たかじゅさん入荷☆ 本日閉店14時です! (2017-02-22 22:11)

Posted by そらもも at 21:37│Comments(0)作家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。